地域の皆さまの笑顔と健康のお手伝いをいたします

スタッフ紹介①

杉本 敬二郎 -えきなん接骨院 院長-

平成21年 浜松医療学院卒業後、スモールポンドに入社。
入社3年目に院長に大抜擢される。
治療は常に全力投球!スタッフ指導にも情熱を注ぐ熱血漢!

 

sugimotpo01 sugimoto03 sugimoto02

☆入社のきっかけ

専門学校時代に先輩に誘われてスモールポンドに入社しました。誘って頂いた時は大変嬉しかったです。

☆スモールポンドの魅力

接骨・鍼灸を中心にリラクゼーションやエステ・訪問ケア事業部など、様々な店舗を運営しております。
色々な店舗があるからこそ、色々な立場の人の意見を聞くことができます。
また、接骨部門の中に「健康教室」「トレーナー」委員会があり、積極的に地域貢献していることです。

☆仕事のやりがい・喜び

患者様の症状が良くなる事が当然やりがい・喜びですが、一番はスタッフの成長が実感できる時です!

☆今後目指す姿・目標

スタッフの目標を達成させることが第一です。
その為にまず自分が、治療家としても人間としても成長することです。

☆就職・転職を考えている人へのメッセージ

私が求める人財像です。

1.常に素直であること
2.仲間や患者様・お客様に感謝できること
3.やる気があること
4.自分の考えや意見が言えること
5.想像力があり、行動力があること

自信のある方、ぜひ一緒に働いてみませんか?
一緒に成長しましょう!

PAGETOP
Copyright © 2001 Small pond Co., Ltd. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.